Mindscape -心のかたち-

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手持ちのプロフcの在庫をまとめてみますた。
元データはエクセルで作ってんだけど
xmlへの変換の仕方が分んなくて、貼り付けだけでやってみたら
超見ずらい・・・

たまたまこんなところに流れついちゃった封印さんで
欲しいカードある方いればお譲りしますのでご連絡くださいな
(一部無料じゃないものも混ざってますけど^^;)


No 名前 種類
1 アーミーボール 金
2 キラーボール 金
3 スカルク 金
4 セイレーン 金
5 ハイパピスト 金
6 ブルースティング 金
7 ブロンズゴーレム 金
8 レッドスレイヤー 金
9 エギーユ 銀
10 カードルカクタス 銀
11 キクロトマス 銀
12 ケイブベア 銀
13 ゴーレム 銀
14 スタートラー 銀
15 スフィアバット 銀
16 デコイ 銀
17 トゥーンシェイド 銀
18 バトルベア 銀
19 ハマタイ 銀
20 ヒートゴーレム 銀
21 ペトロンティンバー 銀
22 マジポッド 銀
23 ラーティマ 銀
24 ラッシュビートル 銀
25 レノバ 銀
26 ワイルドバット 銀
27 ワインバット 銀
28 黄銅 銀
29 アークマッシュ 銅
30 ガルム 銅
31 グリンオブル 銅
32 グロスグリフ 銅
33 ケルベロス 銅
34 コクルマユリ 銅
35 ゴブリン 銅
36 ゴブリンオーブ 銅
37 サンダーリザード 銅
38 ゾンビ 銅
39 タイガークロー 銅
40 タランチュラ 銅
41 デモンエミル 銅
42 ハナアルキ 銅
43 ハナオドリ 銅
44 ハナズサリ 銅
45 ヒートシェル 銅
46 ピグミーバット 銅
47 ヒヨコ 銅
48 ファーンウィドー 銅
49 ポケットドラゴン 銅
50 ホッグランナー 銅
51 リビングトラップ 銅
52 ワーキャット 銅
53 ワスプ 銅



今日は、リセリア城図書館別館の管理者さんと
遠い空クエご一緒させていただきました

XGの頃から
このサイトには随分お世話になってるんですけど
会話を全部SSに撮って編集されてたんですねぇ
管理者さんのLvの高さにも
びっくりしましたが(笑
やっぱり手間ひま掛けられているんですねぇ
なんか尊敬しちゃいます

しかし、遠い空へのクエって
NPC数はんぱなく多いので
編集するの大変そう~^^;


ちなみに図書館別館はここ
→ http://homepage3.nifty.com/libr/

メインクエの最新作が出ましたね。
さっそく逝って
もとい行ってまいりました^^

ジル派の詰め所から謁見の間に移動してみると
あたりは何やらものものしげな雰囲気

あれ?
いつも抜けた感じの王様の雰囲気が何か違うぞ・・・
まぁそこは気にせずに(ぇ

なんか空中要塞から襲撃を受けそうって話で
そちらの討伐に向かうことにしました
しかし、王様のこんな近くに空中要塞への入り口があるってww

敵の本隊がいるらしい中枢に行くのに
右舷と左舷の2ルートがあるみたいで
一応両方挑戦してみましたが
出てくる敵は違うみたいですね。
(中ボスはどちらも弱弱でしたが・・・)

そしていよいよ中枢でボスとの戦闘
えっ、えっ
ボスって5勇者なの~~~?
そこまでの準備してきてないよ;;
まぁ負けてもクリアになるそうだし・・・・

取りあえず突入~~~~

そして・・・

!!!

なんじゃこりゃぁ

五勇者との戦い?













なんかリアライズされてるんですが・・・
きっと神域の影響なんですよね
そうですよね
たぶんそうですよね・・・

いつかPCキャラたちもこんな風になっちゃうんでしょうか??(汗

5勇者は相変わらず打撃は痛かったけど
HPもそんなに高くないし
結構なんなく倒せる?感じでした
まぁ犠牲者は出たんですけどね・・・

シャマランがリヴァイブ発動したときは
ちょっと焦りましたがw

あと勝利後
ちょっと悲しいシーンもありましたが
なんとかクリアできてよかったよかった^^


ペリン;;







悲しい出来事














最後にひとこと

かりふぉるにや~~~~



ジル様、崖から落ちてないですか・・・


卵のお世話もようやく80回目

こんなんなりました~
ってことでの経過報告w

伝説の卵80回











これって順調なのかなぁ・・・
@20回は遠いw

最近、コンチェネタしか書いてなくね??

なんかやばいかもww


数日前からあちこちに
名もなき開拓団の復活告知が出てました

で、
ここんとこ新キャラ用にちびちび作ってた防具が貯まってたので
初めて参加してみることに~~
取りあえず料理とかもつ枠を残して
バッグに38個のアイテム詰め込んで
4ch中庭に行ってみました

結構たくさんの人が集まってましたね
自分と同じで初参加って方も多かったみたい

で~
みんなでイールに向けてしゅっぱーつ
イールの街に入ってすぐのところで説明きいて
岩塩採取場所から北の山に沿って
西の端くらいまで埋めながら進んでいきました。

あれだけの人数で開拓していくと
ほんとみるみるうちに緑化されていって
なんか超気持い~~~w

で、そのあと
戦闘職にCCして、緑の奇跡とかの配布を受けて
割り当てられた地域に埋めていきました。
自分の割り当てられたのはウイルノア

奇跡とか初めてみたけど
自然の奇跡



こんなの




緑の奇跡









これまたすごいー
一気に緑化されちゃいました

緑化中













終了後の解散式で
「榊さんて同じ名前でXGもやってませんでした~?」
「え~?やってましたけど・・・」
みたいなハプニングもありましたが
(実際は同名の別人だったらしいww)
なんか楽しいイベントでした♪

また埋め埋めアイテム貯まってたら
参加してみよっかな(笑


今、鍵作成スキルって
R6までですよね?

白い箱すら開けれないってのに・・・

R8マテ出ちゃいましたw

マテⅧ
















材料どんだけ先行してんの~~~www


新クエのタイムリミットダンジョン行ってきました~

タイムアタックの上位版かな?って思ったら
ちょっと雰囲気違いましたねー

今度のはクリアまでの時間を競うっていうんじゃなくて
制限時間内にクリアできるかどうかがポイント。
0か100かのどっちかですね・・・

ま、とりあえずやってみなくちゃわかんないw
ってことでボスに突入ー

黄の番












Lvは伏せときますけど
そこそこ高Lvでしたよー

で、クリアしたら服がもらえます・・・

愛!?






こんなの










って背中に「愛」!?
なんかどっかで見たことあるような・・・・

・・・

 XGのボスにこんなのいましたね

そう 熱砂のオズニック!!

そのうち、オズナグとかミネルバも出てくるんでしょうか・・・
どうせならルビがいいなww

ちょっと懐かしくなったのでしたとさ(まる)


ソロでシルトのキャップ解除に行ってみました
ボス戦あるのに、1キャラではきついかな・・・

つか最近のボスってでかいの多くね????

CAP解除























そしてなんか見たような風景だし・・・
これって例の4gameインタビュー記事の途中に載ってたとこのようなw

まぁそれはいいとして
とりあえず突撃~~

スモーキー














さすがに削るのに時間は掛かりましたが
なんとか無事クリアすることができました


ときどき何もかも捨てて
消えてしまいたくなる

逃げ込む場所はきっとあるのだろうけど
それは受け入れる側の人たちにもとても失礼なことで
自分のわがままで他人を振り回すだけだから

ときどき消えてしまいたくなることがある

砂を噛んだ時のような
後味の悪い後悔だけが残るのだとしても・・・


